ベビースターと海の幸を練り込んだ広島風お好み焼せんべい


お好み焼せんべい 中身

こちらは、広島限定の「お好み焼せんべい」でございます。

今までの「せんべい系」パッケージよりも奥行というか厚さというか、がございますようでして。

オタフクソース
こちらが添付の「オタフクお好みソース」でございまして、ご覧 のようにちゃんと「オタフク」マークが入っております。(笑)

良くまぁ、口説き落とすもんだなぁ。(爆)
せんべい・1 せんべい・2
今までのもののように、大きな せんべいが1袋に2、3枚入っているのかと思いましたら、 今回は違うパターンでございまして。(笑)

小さなせんべいが幾つも入っているのですが、その大半が更に細かく割れております。

お味の方は、「紅しょうが」が勝ち過ぎているのと基本的にしょっぱ過ぎる点が気にかかります。

ソースを付けますと、どちらも幾分誤魔化されるのでございますが。(汗)

内容量は15g×8袋、ソースは8g×4袋でございます。

シール
ところで、シールが何時ものベイちゃんの丸い奴とは異なりましてこのようなものになっておりました。

もう、クリスマスですかぁ?
かわら版2
このキャンペーンに関しましては、現時点ではおやつカンパニーさんのサイトにも、何も告知されては おりませんが、同梱されておりましたこちらの冊子に詳しい内容がございました。

10月31日締め切りか...。(汗)