ジャイアンツピリ辛チキン味ベビースター


ジャイアンツ

先日、「トラトラベビースター」を頂戴したと思いましたら、今度はこのようなものを 発見してしまいました。

ジャイアンツベビースター」だそうでございます。

こちらは『ピリ辛チキン味』だそうでございまして、麺に 「やげん堀の一味とうがらし」と「山本海苔店の焼きのり」を練り込んでございますそうです。

中身 公認!
トラトラベビースター」と同様に、「ラーメンおつまみ」サイズのパッケージが3袋入り となっております。

トラトラベビースター」のようなシールは無いなぁと思って裏返してみましたら 、何とやはりございました。(笑)


こちらの内容量も、72gでございます。

ピンバッジ
パッケージには、『オリジナルグッズついてるよ!』とございましたが、このようなものが入っておりました。

ジャイアンツベイちゃん』のピンバッジでございますが、こちらにもちゃんと、『©読売巨人 軍』とございます。
比較
さて、同じく『ピーナッツ入り』でございますので、やはり「ラーメンおつまみ」との違いが気になるところで ございます。

麺は心持細めかな?という気が致しますが、色が「焼きのり」が練り込んであるためか、黒っぽくなっております せいかも知れません。

ピリ辛』とございますが、結構辛いですね。

しかし、この「プロ野球」シリーズは、更に追加されるのでございましょうか?

もしもそうですと、今話題の『日本ハム』は、如何なるのかなぁ?(殴)