てらさんのゴミ箱


 1999/7/28 開設 



警告

このサイトには悪性の感染症を引き起こすような内容が含まれております。(笑)


 おまたせ、電源ネタ  最終更新日: 2008年05月21日
 完全に病気な趣味として、PC電源を腑分けしております。
 いらっしゃい、まし〜ん  最終更新日: 2005年06月17日
 私に弄ばれた、可哀想な犠牲者たちの記録です。
 悶絶技巧工作室  最終更新日: 2000年06月18日
 オヤジ殿もくたばり、工場も畳んでしまいましたので更新終了か?
 K−Lab プロジェクト  最終更新日: 2000年04月06日
 「K-Lab.Project掲示板」の連絡用です。 只今休止中。
 ぶらっくほーる?  最終更新日: 2004年04月18日
 他にもまして、纏まりの無いものを放り込んであります。
 酔いどれの戯言  最終更新日: 2007年11月23日
 如何にして、私が連日の如く飲んだくれているかの記録です。
 しりょうのやかた  最終更新日: 2003年07月28日
 全く整理されていない資料室です。
 今日の出来心 (^^;a  
 思い付くところを書いてみようかなと、思い付きました。
 天国への階段  
 私が何時もお世話になっている皆さんでございます。
 更新履歴  
 「酔いどれの戯言」は、記録されておりません。




Sorry! I am domestic use only! :-D

リンク用  宜しければ、リンク用にどうぞ。
 もし、リンクして下さる場合は
 ご一報頂ければ幸いです。